BLOG

浜松市の住まい情報プラザスタッフ|浜松市で家づくりなら第一伊藤建設

カテゴリ : スタッフ紹介

前回に引き続き、第一伊藤建設 サンストリート浜北店 住まいの情報プラザスタッフ辻村彰一にインタビュー!
————————————————-
Q.お客様に喜んでいただけるような工夫や、気をつけていることはありますか?
A.お客様の今一番知りたい情報をわかりやすく資料や言葉でご説明させていただき、初めてのお家づくりでの不安を解消していただければと思っています。
このお家づくりを楽しくもあり幸せでもある一生の思い出としていただけるよう努めております。
Q.お客様に喜んでいただいたエピソードはありますか?
A.私たち第一伊藤建設がおすすめしている、定期借地権を大変気に入っていただいたお客様がいらっしゃいました。お客様からは「とても良いサービスがあることを教えてくれてありがとう」と仰っていただき、実際にご注文いただきました。
しかも別のお客様もご紹介いただき、とても嬉しかったです!
Q.今後の目標を教えてください!
A.サンストリート浜北店 住まいの情報プラザを、地域密着の不動産情報センターとして、地元浜松のみなさまのお役に立てるようなお店にしていきたいと考えております!
いかがでしたか?
家づくりに関してお悩みの方は、ぜひ第一伊藤建設までお問合せください。

第一伊藤建設スタッフが丁寧にご説明させていただきます!