スタッフ紹介

「お客様のご要望をしっかりお聞きします!」第一伊藤建設のスタッフ紹介! ~赤井信章~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
創業78年の歴史と確かな実績を持つ第一伊藤建設のG-HOUSE磐田店にいる、赤井信章に仕事のやりがいなどについてインタビューしました!
お客様により身近に感じていただけるスタッフでありたいと思っています!
では、早速インタビュースタート!
---------------------------------------------—-
Q.今どのようなお仕事をしているか、具体的に教えてください。
A.G-HOUSE磐田のモデルハウスで接客営業をさせていただいております。
Q.仕事への想いやこだわりを教えてください。
A.私自身が実際にモデルハウスに住んでいると想定して、お客様に新しい生活の場を提案しています。自分が実感を得ているからこそ、お客様に最良の提案をすることができるのだと思っています。
Q.仕事を通じてやりがいを感じていることは?
A.以前私が担当し家をご契約されたお客様から、年末にカレンダーをもらったことがありました。その際、「これからもずっとG-HOUSEに居てくださいね!毎年カレンダー渡しますから(笑)」と言っていただいた時は、とても嬉しかったのと同時に、お客様とこんなにも近い距離で仕事することができて、すごくやりがいを感じました。
Q.お客様に喜んでいただけるような工夫や、気をつけていることはありますか?
A.自分が嫌だと感じることは、お客様も不快に感じられるのだと思います。
いつでも居心地良く見学できるように、一つひとつ丁寧にお話させていただいております。
Q.お客様に喜んでいただいたエピソードはありますか?
A.モデルハウスに見学にいらしたお客様から「とても参考になりました。今日一日楽しかったです!」と言われた時はとても嬉しかったです。
Q.今後の目標を教えてください!
A.自分で決めた目標があるので、その目標達成を必然にする事です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。