スタッフ紹介

「お客様のご要望をしっかりお聞きします!」第一伊藤建設のスタッフ紹介! ~近藤賢一~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
創業78年の歴史と確かな実績を持つ第一伊藤建設東営業所にいる、近藤賢一に仕事のやりがいなどについてインタビューしました!
お客様により身近に感じていただけるスタッフでありたいと思っています!
では、早速インタビュースタート!
---------------------------------------------—-
Q.今どのようなお仕事をしているか、具体的に教えてください。
A. お客様の一生に一度のマイホームづくりを後悔しないよう、資金計画からプラン・見積りまでご提案させていただいております。
Q.仕事への想いやこだわりを教えてください。
A. お客様にとって、より良いマイホーム生活をしていただくため、特に間取りやデザインはとことんアドバイスと提案をさせていただいております。
Q.仕事を通じてやりがいを感じていることは?
A. お客様が住まいづくりを通して、私や会社を信頼していただき、一生に一度の夢のマイホームを引き渡した際に、感謝していただけることに、やりがいを感じます。
Q.お客様に喜んでいただけるような工夫や、気をつけていることはありますか?
A. 自分自身のマイホームを建てた際の良かった点、悪かった点を活かし、お客様の家族、その土地に合ったプランニングやデザインを一緒になって楽しく作っていくようにしております。
Q.お客様に喜んでいただいたエピソードはありますか?
A. 私自身、変わった間取りや外観デザインを提案するのが好きなのですが、他ではあまりない提案のようで、お客様にも喜んでいただけます。
Q.今後の目標を教えてください!
A. お客様に心から感謝していただいた、世界に一つだけのお宅を一件でも多く手掛けられるよう、今後も努力していきます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。