商品紹介!

「ecomoco(エコモコ)」ってなぁに?第一伊藤建設がオススメする新断熱素材!②
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
第一伊藤建設がオススメしている、新しい断熱材「ecomoco」。
前回に引き続き、今回も断熱材はどのような仕組みについてお話させていただきます。
ecomocoは、最高水準の性能を発揮する断熱材でもあるんです!
一般的な断熱材であるグラスウールやロックウールは、ビスなどで断熱材を固定していることから、熱やせなどで素材が劣化し、ずれ落ちてしまうこともあります。
ecomocoは「ウレタンフォームを液体のまま吹付け、建物の形状に合わせて発泡・密着させる」という工法によってこの問題をクリア。
長期間ずれ落ちることなく、断熱材として最高水準の性能を発揮し続けることができます。
また、技術に対する徹底的なこだわりも持っています!
断熱材はその家に住むご家族を守るもの。だからこそ妥協は許されません。
原料としての品質や性能、開発や生産に関わる技術はもちろんのこと、施工においても認定性やFC向けの研修制度を導入。
専門知識と技術を修得し、認定や研修修了認定を受けた業者だけが施工を行うなど、徹底した管理体制を確立しています。
お客様に安全・安心をお届けできるよう努力を続けているんです。
それだけでなく、ecomocoが使用する原料は、防火構造認定を取得しています!
また、JIS認定や住宅性能表示制度省エネルギー等級4(最高ランク)の認定も受けていますので、より安全で快適な住まいにすることができます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。