BLOG

掛川市で新築一戸建てを扱う営業部のスタッフ|第一伊藤建設

カテゴリ : スタッフ紹介

創業80年の歴史と確かな実績を持つ第一伊藤建設のG-HOUSE営業部で働く、奥之山に仕事のやりがいなどについてインタビューしました!
お客様により身近に感じていただけるスタッフでありたいと思っています!
では、早速インタビュースタート!
————————————————-
Q.今どのようなお仕事をしているか、具体的に教えてください。
A.第一伊藤建設の営業として、主にG-HOUSEの販売を担当しています。
 
Q.仕事への想いやこだわりを教えてください。
A.お客様の家づくりに込める想いを大切に、それに負けない情熱でいい家づくりを考えるようにしています。
 
Q.仕事を通じてやりがいを感じていることは?
A.第一伊藤建設の家や会社を選んでいただくことはもちろん、私自身も同じように選んでいただけることです。
Q.お客様に喜んでいただけるような工夫や、気をつけていることはありますか?
A. いつでも服装といった身なりを整えて、お客様一人1人に対しての話し方に気を配っています。
Q.お客様に喜んでいただいたエピソードはありますか?
A. 頼まれたことに、早急に対応した時です!とても喜んでいただけました。
 
Q.今後の目標を教えてください!
A. お客様のため、会社のために。そして毎日が自分自身の成長と思い、頑張ります!