BLOG

掛川市で新築住宅を扱う営業部のスタッフ|第一伊藤建設

カテゴリ : スタッフ紹介

前回に引き続き、第一伊藤建設営業部の山本勝也にインタビュー!
————————————————-
Q.お客様に喜んでいただけるような工夫や、気をつけていることはありますか?
A.家に対する想いや考えは人それぞれだと思います。私が担当させていただく際には、そのお客様のご意見を尊重し、詳しくお聞きした内容を具体化するよう心がけております。
Q.お客様に喜んでいただいたエピソードはありますか?
A.以前お客様から、間取りに関してご要望がございました。
それはお客様ご自身がお考えになった、お客様だけのオリジナルの間取り。お客様自身も無理難題だと思い、実現することはできないだろうとお思いでありました。
そこで私はお客様にご満足いただきたい一心で、色々と情報を調べ、ご要望の間取りが実現可能であることが分かり、プラスαでご提案させていただいた時、お客様にとても喜んでいただくことができました。
Q.今後の目標を教えてください!
A.今の住宅業界は、太陽光を含めたエネルギー、高気密・高断熱、住宅設備、プラン、法規など、新しい流れがどんどん出てきています。常に勉強し、最新の情報を得ることを心がけ、一人でも多くのお客様に喜んでいただけるような仕事をしていきたいです。
いかがでしたか?
家づくりに関してお悩みの方は、ぜひ第一伊藤建設までお問合せください。

第一伊藤建設スタッフが丁寧にご説明させていただきます!