BLOG

ブレス浜松のオフィシャルパートナー|浜松市の工務店なら第一伊藤建設

カテゴリ : オフィシャルパートナー

徐々に過ごしやすい気候になりが深めいてきましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

食欲の秋、芸術の秋、読書の秋、スポーツの秋と、秋は色々と熱中しやすい季節ですね。スポーツで言えば、実際に体を動かすのも良いですし、観戦したり、応援したりするのも楽しいですよね

 

第一伊藤建設では、浜松にバレーボールで息吹をと活動するブレス浜松をオフィシャルパートナーとして応援しているんです!

 

●ブレス浜松URL http://www.breath-hamamatsu.com/

 

「ブレス浜松」とは、2012年11月に結成された静岡県内初の女子バレーボールクラブ。結成当初は、Vリーグ下部組織の地域リーグからスタートし、2014年5月にVリーグの準加盟登録となりました。将来、日本のトップ・プレミアリーグへ昇格、優勝することを目標に選手の皆さんが日々練習に励んでいるんです!

 

第一伊藤建設は、この街で私たちの仕事を通じて地域の皆さんとの関わりの中で暮らし、共により良い暮らしをつくっていきたいと考えています。この街に住む人々の豊かさを求めて頑張る人と一緒に、地域に根付いた企業を目指しています!

 

今後も、この地域で生きる仲間として、スポーツ活動の支援をはじめ、さまざまな活動を広く応援していきます♪