BLOG

AVANCER(アバンセ)|浜松市で工務店なら第一伊藤建設

カテゴリ : 商品紹介!

第一伊藤建設がオススメする「AVANCER(アバンセ)」は、新しい住まい、わが家らしいスタイルから、理想の形を実現することはもちろん、家族の成長や思い出を育む家になっております。世代を越えて住み継いで欲しい、そんな想いから生まれました!
そんな「AVANCER(アバンセ)」では、ひとまわり大きなゆとりを生む『メーターモジュール仕様』を採用。
モジュールとは、住宅の建築物の基本単位となる寸法で、柱の中心から中心までの寸法を指します。
従来の910mm(尺)モジュールに比べ90mm広い1m単位が基本になります。
それにより、廊下や階段は手すりをつけてもゆったり移動できる、十分な幅を確保できるようになりました。

 

部屋は従来面積の1.2倍(6帖は7.2帖に)、押入れなどの収納は1.34倍ものボリュームとなります。
つまり、一般的な木造住宅を例にして考えますと、収納などの容量が上がることで、より多くの荷物を収納することができるようになります。
お部屋に荷物が溢れかえってしまって、生活スペースが狭くなってしまったというお客様には必見の仕様ですね!
家だけでなく、心にも身体にもゆとりのある生活を実現できるのが、第一伊藤建設がオススメする、この「AVANCER(アバンセ)」なんです!