BLOG

モデルハウス来場予約特典|浜松市で住宅展示場なら第一伊藤建設

カテゴリ : 現場見学会

いつも投稿をご覧いただき、ありがとうございます。第一伊藤建設です!

今日は、WEB限定キャンペーンのお知らせです♪「今だけ!」限定企画ですので、最後までお付き合いください!

 

なんと……

 

モデルハウス来場予約商品券1,000円分プレゼント

 

 

わたしたちの以下モデルハウス4棟またはショールームへのご来場予約をし、会場に足を運んでくださったお客様に1,000円分の商品券をプレゼントいたします。(※初めてご来場の方に限ります)

 

・浜北区小松「プリモ浜北展示場」

・掛川市下俣南「アバンセ掛川展示場」

・磐田市今之浦「アバンセ磐田展示場」

・浜北区高畑「アバンセ浜北展示場」

・サンストリート浜北店

・浜松駅前ショールーム

 

 

家づくりは、頭で考えるよりも実際に体感することで見える部分がきっとあるはずです!わたしたちが考える「良い住まい」にあると考える3つの価値「機能的価値」「感覚的価値」「見えない価値」が息づいた住宅をぜひ目で見て、感じてください。そしてわからないことがあれば、スタッフに聞いてください!どんなことでも遠慮せずにお話くださいね♪スタッフ一同お待ちしております。

 

 

 

2017年3月31日(金)までの期間限定キャンペーンとなりますので、ぜひこの機会にお越しくださいませ。

ご来場予約はこちらから→ https://www.daiichiito.co.jp/site/reserve/