BLOG

【期間限定】浜松市南区白羽町モデルハウスのオープン|浜松の工務店 第一伊藤建設

カテゴリ : 現場見学会

いつも投稿をご覧くださり、ありがとうございます!第一伊藤建設です。

今日は、期間限定でオープンした浜松市南区白羽町のモデルハウスプリモ白羽町展示場」のご紹介です♪

 

さながら5つ星ホテルの贅沢を日常にコンセプトにした素敵なモデルハウスが完成しました!

今回は、たくさんある見どころの一部分をご紹介します。

 

 

 

 

1.トータルデザイン

 

キッチンからリビング、ダイニングからリビング、リビングから吹き抜け、そして2階へと、全てのつながりを美しくあるようにトータルで設計しました。心地よい極上の空間を味わってみてください。

 

 

2.開放感あふれる吹き抜けのLDK

 

吹き抜けから降り注ぐ明るい陽射しが、家族で過ごす大切な時間をそっと優しく包み込みます。また分断されがちな1階と2階の空気の流れもつくり、家全体が均一で温度差の少ない快適な環境に。家族が自然と集い、ワンランク上のくつろぎの空間で、家族の絆も深まりますね♪

 

 

3.アイランドキッチン

 

その存在自体が、ひとつのインテリア♪家族や友人が囲むキッチンで、ホームパーティーの開催も!回遊性も抜群で、収納もたっぷり。普段のお料理も、これまで以上に楽しくなりますね。

 

換気システムは、全熱交換型。断熱材は、現場発泡ウレタン断熱・気密工法

窓は、樹脂+Low-Eガラス。これらのポイントによって、高気密・高断熱・省エネを実現し、床暖房要らずのあたたかい家に仕上がっています。

 

ほかにも見どころがいっぱいあります!!

期間限定となっていますのでお早目に、ぜひ一度、浜松市南区白羽町のモデルハウス「プリモ白羽町展示場」へ遊びに来てみてくださいね♪

 

現在、WEB限定で商品券1000円分プレゼントのキャンペーンも実施中です!

来場のご予約は、こちらからどうぞ。

https://www.daiichiito.co.jp/site/reserve/

 

所在地:浜松市南区白羽町321付近

営業時間:10:00 〜 17:00

定休日:火曜・水曜

電話番号:0120-11-0519