BLOG

まごころを分かち合う「着工式」第一伊藤建設の家づくりレポート

カテゴリ : 第一伊藤建設とは?

第一伊藤建設の家づくりは、建てる前、工事中そしてお引き渡しの後もお客様と共に、私たちスタッフや大工さんやそれぞれの職人がチームになってお付き合いさせていただきます。
着工式は、この日を境にさらにお客様とのコミュニケーションを深めることが第一の目的です。今回は、着工式のレポートをお届けします!
「着工式」は、お客様の「着工日」から約1か月前に執り行う予定になっています。第一伊藤建設では、ほぼ毎月実施しており、毎回数組のお客様に起こしいただいています。

 

※お客様をお迎えする準備ができました。
お施主様のご家族の皆様にお時間をつくっていただきお集まりいただきます。お子さんたちも成長された時に、この日のことを思い出してくれることを願っています。

※お施主様ごとに担当の営業、設計、工務担当者が改めて「これまでの打ち合わせに引き続き、これから着工となる工事も安全に進めてまいります」とご挨拶させていただきます。

※アフターメンテナンス担当者もご挨拶させていただきます。みなさんのご入居の力強いサポーターです!

※工務責任者(現場監督)より、大工さん、基礎屋さんもご紹介します。来月の着工や上棟に備えて、チームができますね。

 これからもどうぞよろしくお願いします!
お施主様とのまごころを分かち合う着工式のレポートはいかがでしたでしょうか?家づくりにはまだまだ感動がたくさんありますよ!一緒にゴールまで頑張りましょう!