BLOG

モデルハウス「Primo」なら“底冷えしない暖かさ”が体感できます!|浜松の第一伊藤建設

カテゴリ : 現場見学会

今年は暖冬ですが、やはり冬は寒いもの。皆さんの家の中はいかがでしょうか?
室温を高くしても「寒い」と感じるようなら、床下温度を見直してみると良いかもしれません。
床下温度が一定で20度弱の温度は、室内温度が下がりすぎない環境づくりに良い影響をもたらします。その結果「家の中は暖かい」と感じることができるのです。
第一伊藤建設のモデルハウス「Primo」では、外気温と室内温度の集計を取っています。表を見れば「家の中は、5度もあったかい!」と目で納得、お越しいただければ実際の温度差を体感できます。浜北宮口の「Primo」は3月いっぱいで見学終了となりますので、お早めにご来場ください。
家中の温度ムラがなく、リビング以外のキッチン、トイレ、浴室も寒くない!ヒートショックの心配もご無用とくれば、家族みんなの健康で快適な生活を送れる「Primo」。
「Primo」は、秋の始まりや春の心地よい気温に近い「自然な感じ」の室温なので、体も心もストレスフリーな暮らしができますね。
そして、なんと!ただいま限定1棟を980万円(税抜)で販売するキャンペーンを実施中
今回ご紹介した「Primo」も1000万円以下でご購入できるチャンスです。
こちらの応募期限は3月7日までとなっておりますので、お気軽にお問合せください。
⇒ https://www.daiichiito.co.jp/site/special/index.html