BLOG

定期借地をご利用いただいたお客様の声②!創業78年の歴史と確かな実績を持つ第一伊藤建設

カテゴリ : お客様の声

前回に引き続き、今回も定期借地権付住宅をご利用いただいたS様の声をお伝えしていきます。
Q.なぜ第一伊藤建設に決めましたか?またどんな思いでお選びになられましたか?
A.なんといっても、第一伊藤建設さんは定期借地権付住宅制度で県内トップクラスのシェア率を誇っているところに魅かれました!すぐに良い定借が見つかりそうですからね!
それにテクノストラクチャーも魅力の一つです。家族が多いと収納に頭を悩ませることが多いですが、テクノストラクチャーであれば収納が大きく、とても便利だと感じたので、第一伊藤建設さんに決めました♪
Q.実際に定期借地権付住宅を選ばれて生活に変化はありましたか?
A.もちろんです!定借を選んだことで、住宅ローンの借入額も少なく設定できましたし、なんといっても土地代がないため自分の要望通りの家を建てることができました!
それに土地自体陽当たりもとてもよく、かなり広いため別の場所に駐車場をかりなくても済みました。土地から購入していたらこんなにもリッチな生活を味わうことはなかったかもしれません。土地も家も広く建てることができましたので子供たちが大勢のお友達を連れてきても全く問題ありませんし、家の中でかくれんぼして楽しんでいます!
Q.定期借地権付住宅で家の購入を迷っている方へメッセージをお願いします!
A.土地も建物もお金を掛けずに、自分たちの夢の家が現実になる素晴らしい制度です!
「こういう家がいいな!」「こんな生活をしてみたいな!」が全てできるようになりますよ。
土地も建物も高い…と考えて、家づくりをあきらめず、まずは第一伊藤さんに相談してみてください!
必ずあなたの理想としている生活を手に入れる事ができますよ!
S様ありがとうございます。
私たちの想いをすべてお話いただいて、嬉しかったですし、とても安心いたしました。
家づくりをお考えのみなさま、私たちがオススメする定期借地権付住宅制度を利用すれば、S様のような、家族みんなが幸せになる生活を手に入れることができるんです。
ぜひお問合せくださいね!