BLOG

新モデルハウス建設中!貴布袮展示場|浜松の工務店 第一伊藤建設

カテゴリ : オススメ物件!

いつも投稿をご覧くださり、ありがとうございます!第一伊藤建設です。

本日は、5月にグランドオープンする浜松市浜北区貴布袮のモデルハウス「NEWプリモZERO貴布袮展示場」のご紹介です♪

 

買い物に便利で、人気のショッピングセンター・プレ葉ウォーク浜北まで徒歩約2分という好条件の立地です!1月に工事の開始した新モデルハウス・貴布袮展示場は、来月3月に上棟式、5月にグランドオープンといった予定になっています。

 

今後はブログやフェイスブックで、新モデルハウス建設の進行状況をお伝えしていきます♪もしかすると、クロスや外壁の色など、そのほか諸々、みなさんのお知恵をお借りしたり、リクエストをうかがったりすることがあるかもしれません!その際には、ご協力いただけたらと思っています♪

 

家づくりのプロセスや内部構造なども分かりやすいようにお伝えしていきますので、どうぞご期待ください!また展示場としてオープン・開場した後、最終的にはお得な価格での販売を予定しています。

 

ウレタン魔法瓶断熱樹脂サッシ+LOW-Eガラス、北海道エリアでは当たり前の基礎断熱、そして地熱を利用した第一種交換換気システム。これらを標準採用した、高気密・高断熱の住宅です。一般的な家庭用エアコン1~2台で家全体を冷暖房することが可能。しかもとっても省エネ。これまでの住まいの常識を変える性能を手の届く価格で実現した自信の商品です。

 

あなたやご友人、お知り合いの方のお住まいになるかもしれませんので、完成までの一連の流れも楽しんでみてくださいね♪