BLOG

木と陽につつまれる贅沢~北区細江町モデルハウス 完成現場見学会~|浜松の工務店 第一伊藤建設

カテゴリ : 現場見学会

北区細江町気賀に、「木と陽につつまれる贅沢」をコンセプトとしたモデルハウスがオープンします!今回は、完成現場見学会のお知らせです!

 

「木と陽につつまれる贅沢」~北区細江町モデルハウス~ 見どころをご紹介

・周辺の緑豊かな景色を、家の中からも味わえるよう、第一伊藤建設の自由設計で、窓の設け方も一工夫。眺める景色から得る癒しは、くつろぎの時間も豊かになります。

・室内は、お客様のご要望による「ログハウス風」の仕上げに。パイン材をたくさん使った雰囲気は、見た目も香りも楽しめます。

・巣立ったお子さんの里帰りに対応しつつ、ご夫婦がゆとりを持って暮らせる間取りもポイントです。

・快適な室内空間を作る断熱材は、第一伊藤建設の標準仕様のエコモコを採用。温度ムラの無い環境づくりが期待できます。

 

 

 

 

 

こちらは、お客様のご厚意により7月末まで運営させていただきます5/21(土)・22(日)の見学会後は、事前予約にてご案内いたします。この週末を逃した方でも、ご都合のよい時を予めお知らせください!ご連絡をお待ちしています。

 

*** 北区細江町モデルハウス 完成現場見学会のご案内 ****

2016.5.21(土)22(日) 10:00~17:00

【カーナビ検索】 浜松市北区細江町気賀11535-1付近で検索してください。

※こちらのモデルハウスは、2016.7末までの運営です。