BLOG

気軽におうちdeカルチャー♪お客様の声 『オルタリストランテさんのおうちdeイタリアン♪』

カテゴリ : お客様の声

第一伊藤建設の「おうちdeカルチャー講座『Dear’s』」は、毎回参加者の方に楽しんでいただけるイベントを多数ご用意♪今日は、『オルタリストランテさんのおうちdeイタリアン♪〜満開お花見試食会〜』に参加いただいたお客様の“生”の声をご紹介いたします!

 

 

・とてもおいしいお料理でした。楽しい時間を過ごすことができました。初めて参加したのですが、会社の皆さんの雰囲気がとても良かったです。ありがとうございました。

 

・楽しくイタリア料理を学べて、さらにとってもおいしい料理をいただけて大満足でした。普段育児に追われている中、夫ととてもぜいたくな時間を過ごすことができました。ありがとうございました。

 

・とても美味しくて、家でも作ってみたくなりました。とても楽しく過ごせて良かったです。ありがとうございました。

 

・レッスンしていただいて、目の前での料理はとても分かりやすく、シェフのお話もわかりやすく楽しかったです。お店の方にも食べに行きたいと思います。

 

・今日も楽しい時間を過ごせました。ありがとうございます。(三谷さんの笑顔がステキです!!)

 

・大変楽しい時間でした。ゆっくりと料理を勉強でき、味わうことができたのでとても良かったです。

 

・いつも楽しいイベントありがとうございます。今日はずっと行きたくて行けなかったレストランのお料理を食べることができて幸せでした。

 

 

参加者の皆さん、ご感想ありがとうございました!

おうちdeご馳走講座は、レストランのシェフをお招きしての「少人数制お料理教室」です。レストランのあの味をご家庭で楽しめるようわかりやすく、楽しく教えてくれますよ♪皆さんのご参加、お待ちしております!

 

 

『Dear’s』は、各地の第一伊藤建設のモデルハウスで開催しています。小さなお子様連れの方も安心してご参加いただけますよ!

『Dear’s』詳細はこちらから→https://www.daiichiito.co.jp/site/dears/