BLOG

気軽におうちdeカルチャー♪お客様の声~ふわり薬膳さんの薬膳講座&ランチ会 ~

カテゴリ : お客様の声

私らしく、自分磨きの時間を充実させたい・・・そんな方へ。

第一伊藤建設の「おうちdeカルチャー講座『Dear’s』」は、毎回参加者の方に楽しんで体験いただけるイベントをご用意しています。

 

今回は、『ふわり薬膳さんの薬膳講座&ランチ会』にご参加いただいたお客様のアンケートをご紹介いたします!

 

 

 

・薬膳難しく思っていましたが、とてもいろいろと参考になりました。健康のためにも意識してお料理していきますね。ありがとうございました。

 

・先生のお話がとても興味深く、聞き入ってしまいました。みなさんと一体感があり、あっという間の時間でした。ありがとうございました。

昼食を皆さんでいただいて楽しくお話できました。個人的にも新しい扉が開いたようでした。

 

・和気あいあいと楽しい講座でした。先生の知識が豊富ですばらしいです。

スタッフの方も一緒に楽しんでいらして、良かったです。

 

・良い勉強ができました。

 

・とてもおいしくいただきました。勉強になりました。

 

 

参加者のみなさん、素敵なご感想ありがとうございました!またのご参加お待ちしております!

 

 

『Dear’s』は、各地の第一伊藤建設のモデルハウスで開催しています。小さなお子様連れの方も安心してご参加いただけますよ!

 

『Dear’s』詳細はこちらから→https://www.daiichiito.co.jp/site/dears/