BLOG

気軽におうちdeカルチャー♪お客様アンケート~ヴィンテージガラス&コットンパール&ジュエリー~

カテゴリ : お客様の声

私らしく、自分磨きの時間を充実させたい・・・、そんな方へ。

第一伊藤建設の「最愛な貴方と、最高な煌めき時間を・・・『Dear’s』」は、毎回参加者の方に楽しんで体験いただけるイベントをご用意しています。

 

今回は「ヴィンテージガラス&コットンパール&ジュエリー」にご参加いただいたお客様のアンケートをご紹介いたします!

 

 

 

・とても楽しかったです!営業の方々もとても感じがよくて素敵でした。坂本さんありがとう。お世話になりました。モデルルームのセンスもとてもよかったです。

 

・とても楽しかったです。ステキな作品ができ嬉しいです。時々身につけたいと思います。

 

・ケーキもいただけて、すごく良かったです。

 

・とても楽しく、作らせていただけました。ありがとうございました。

 

・みんなでワイワイやる雰囲気がとても良かったです。ずっと使えそうなアクセサリーが作れてうれしかったです。いつもありがとうございます。

 

・自分だけの時間が久しぶりだったので、集中してアクセサリー作りが出来ました。とても楽しい時間を過ごせました。ありがとうございました。

 

 

 

 

参加者のみなさん、ご感想ありがとうございました!

 

『Dear’s』は、各地の第一伊藤建設のモデルハウスで開催しています。小さなお子様連れのお母さんや、おひとり様はもちろん、ご夫婦で趣味を楽しむ時間にしていただく方もいらっしゃいます。世代を越えた新しいお友達づくりとして、一期一会の場になさってください!