BLOG

流行に左右されない洋風の外観が魅力的!新モデルハウスPRIMO(プリモ)

カテゴリ : 第一伊藤建設とは?

ご好評をいただいている、第一伊藤建設の新モデルハウスPRIMO(プリモ)。今回ご紹介する見どころは、第一印象を決める顔ともいえる「外観」についてです。

白を基調とした淡い色の壁に甘さを抑えた濃色のサッシ、そしてサッシの色に合わせた波形の瓦が、大人の落ち着いた洋風スタイルを実現しています。広めにとられたベランダで何をしようかと夢が膨らみますね。
片流れのような屋根がシンプルモダンスタイルを引き立てており、そのプロポーションのおかけで2階にロフトを設置することが可能になりました。ロフトはご主人さまの趣味の隠れ部屋や、子供達の秘密基地、はたまた小屋裏収納といろんな用途に利用できます。
誰もが好感を持ってくれるような外観には、耐久性にも備わっています。外壁には、塗り壁材の「ジョリパッド」を採用。「ジョリパッド」は、メンテナンスに費用がかからない経済的な素材であると共に、防火性・耐火性・防カビにも優れています。見た目に柔らかく、落ち着きのある品も感じられる素材です。荒めに仕上げたため、洗練さも出ています。
屋根には長持ちで安心のS瓦。中世ヨーロッパを思わせる波形の瓦は、洋風の外観にするために一役買ってくれています。アクセントにはブリックタイルを取り入れました。2階のベランダと1階のウッドデッキをつなぐ柱に、レンガ調のタイルを用いることで、はっと目を引くスタイルになっております。

いかがでしたでしょうか?
耐久性とデザイン性を兼ね備えた外観の新モデルハウスPRIMO(プリモ)
このモデルハウスは、2020年の「改正省エネルギー基準の義務化」に対応した性能があり、快適さもお墨付きです。
モデルハウスで実際にご覧になり体感していただいて、ご感想を聞かせてください。