BLOG

浜松の地域密着型ハウスメーカー「第一伊藤建設」のモデルハウス見学会のお知らせ~浜松市南区西伝寺~

カテゴリ : 現場見学会

6/21(土),22(日),28(土),29(日)の4日間で行われる、モデルハウス見学会をご案内します!
~浜松市南区西伝寺町会場~
「キレイ」がいっぱい詰まった、第一伊藤建設自信のモデルハウスがオープンしましたよ♪

◆こだわり◆
「カウンターキッチンがキレイ」
対面キッチンユニット・リビング収納タイプ
・リビングにあふれがちな物がしまえる大きな収納をキッチンと融合しました。
家事途中のお母さんの目に届くところで、遊んだり勉強したり、会話を楽しんだり。
家族の新しい生活スペースが生まれました。
オープン棚や開き扉収納、引き出し収納など、さまざまなタイプの組み合わせで使い勝手のいい、すっきり収納が実現します。
「外観がキレイ」
一軒一軒、まごころを込めて
・注文住宅の第一伊藤建設だから、お施主様のご希望に創業78年のノウハウをプラスして何年経っても飽きのこない洗練されたデザインに仕上がります。
美しい外観と落ち着いた重量感が魅力です。
また、2階の中央に配したバルコニーは、光の届きにくい建物の中央にまで、明るい陽射しが注ぎ込みます。
さらにそのバルコニーが建物外観のセンスアップに一役買います。
「玄関がキレイ」
大容量靴収納
・お客様をお迎えする玄関には、大容量のクローゼットが。土間つづきのスペースなので、出し入れが便利です。
家族全員のオールシーズンの靴はもちろんのこと、アウトドアグッズの収納にも役立ちます。
※詳細※
******************************
浜松市南区西伝寺町会場
浜松市南区西伝寺町259-1付近
6/21(土),22(日),28(土),29(日)開催
AM10:00~PM5:00
******************************