BLOG

浜松市の地域密着型ハウスメーカー「第一伊藤建設」のスタッフ紹介! ~西営業所 天野佳之~①

カテゴリ : スタッフ紹介

今回は、第一伊藤建設営業部 西営業所スタッフの天野佳之にインタビューしました!
では、早速インタビュースタート!
---------------------------------------------—-
Q.今どのようなお仕事をしているか、具体的に教えてください。
A.私は営業部に所属し、西営業所のスタッフとして勤務しております。
お客様の住まいづくりのご提案からお引き渡し後のアフターフォローまでお付合いさせていただいております。
Q.仕事への想いやこだわりを教えてください。
A.私自身がお客様の立場であったなら…と実際にお客様の立場になり家づくりのご提案をさせていただいております。
そこで、「こうされたら嬉しい!」「助かる!」と感じていただけるようにお客様とお話させていただいております。
Q.仕事を通じてやりがいを感じていることは?
A.やはり一生に一度と言っても過言ではない家づくりになりますので、お客様にとってもとても悩まれるところであるかと思います。
それに後悔のない家を建てたいとも思っていらっしゃいます。
私たちは、そのお客様の人生の一部をお任せさせていただいておりますので、そのお客様のお気持ちや理想を現実に、そして幸せな家庭を築いていくための家をつくらなくてはなりません。
そういったお客様の人生に関わる仕事をさせていただいていることに、とてもやりがいを感じます!
次回に続きます!
お楽しみに♪