BLOG

浜松市北区三方原「PRIMO(プリモ)」モデルハウスに行ってみよう!|浜松の工務店 第一伊藤建設

カテゴリ : オススメ住宅

今日は、浜松市北区三方原にグランドオープンしたPRIMO(プリモ)」モデルハウスの魅力をお届けします♪

 

【お母さんに嬉しい工夫が詰まったモデルハウス】

 

 

● アイランド型のキッチンを採用することで家事ラク動線を確保!

回遊できるアイランド型キッチンのおかげで、左右どちらにも動くことができ、ストレスのない家事動線を実現します。少しでも家事時間を短縮できるのでオススメです!家事ラクなこの動線をぜひ体験してみてくださいね♪

 

 

 

● 1階に室内物干しスペースを!

これから梅雨を迎え、必然的に室内干しの日が増えますね。共働きのご夫婦は、防犯のために日頃から室内干しにしているそうです。洗濯を終え、1階にある室内干しスペースで洗濯物を干す。階段をかけ上がる時間を短縮できます♪

 

● スキップフロアを設け、十分な収納スペースを!

空間の高さを活かしスキップフロアを設け、その下にできた空間を大容量の収納スペースに。広さがあるため、奥には普段あまり使わないものを収納し、出し入れに不便を感じないよう工夫してみてくださいね♪

 

 

日々の家事を少しでもラクにできるような工夫が詰まっています。

皆さんの家づくりの参考に、ぜひ遊びに来てください!

 

ご来場の際は、無垢材の床の肌触りの良さをぜひ体験してくださいね。

室内に入ったらすぐ靴下を脱ぎたくなるほどの心地よさです。

 

※常時スタッフがいないため、ご来場予約をお願いします。

https://www.daiichiito.co.jp/site/modelhouse-primo-mikatabara.php