BLOG

浜松市浜北区高畑展示場 アバンセゼロの魅力とは?①|浜松の工務店 第一伊藤建設

カテゴリ : 現場見学会

今日は、11月12日(土)浜松市浜北区高畑にグランドオープンした【新商品】アバンセゼロ展示場の魅力をお伝えします!

 

 

玄関から続くリビングダイニングには、アンティークな風合いを感じるテーブルやソファといった家具が並んでいます。これらのインテリアをプロデュースしていただのは中区佐鳴台のセレクションショップ「REGALOS STYLEレガロススタイル)」(http://www.regalos-style.com/)。「自分らしさを思い切り表現したい」、そんなこだわりある雑貨に囲まれた暮らしも体感していただけます♪

 

 

 

さらに、当社もう一つのおススメ商品「PRIMO(プリモ)」で採用している24時間全熱交換型換気システムを導入!家の中の温度ムラがないので本当に快適に過ごすことができます

 

暮らしの快適さは暖かさだけでなく、ゆとりある広々空間にも。そのワケは、設計基準に「メーターモジュール」を採用しているから。この基準では、柱の中心から中心までの距離が1mとなります。一般的な尺モジュール(91cm)よりも9cm長い基準となり、部屋面積で言うと従来の1.2倍に(6畳は7.2畳に)! この広々空間のおかげで、部屋干しスペースまでできました。共働きのご家族や花粉症で外干しできない方に「夜干して朝乾く」と、とても喜んでいただいています。

 

 

 

「部屋干しだと生乾きになって臭くならない?」

 

いいえ、なりません。きれいにした外気を部屋に取り込み、24時間循環させる装置のおかげで、通気性が良くなり、臭いの元となる雑菌の繁殖を防ぐのです。

 

モデルハウスに来て初めてわかる価値がたくさんあります!ぜひ、その価値を体感しに来てくださいね♪ご来場予約はこちら→https://www.daiichiito.co.jp/site/reserve/