BLOG

第一伊藤建設との家づくり 浜松市東区I様|浜松市 工務店

カテゴリ : お客様の声

今回は、実際に住宅を建てて下さったI様の声をお届けします!

 

 

Q.家づくりをしようとしたきっかけは?

長女の小学校入学が来年の4月に控えていたので、今後 転校をさせないように入学までにはマイホームを建てたかったです。また、30歳を目前にしていたので、ローンを組むことを考えても今が買い時かなと思っていました。

 

Q.なぜ第一伊藤建設に決めましたか。どんな思いで選びましたか?

他のメーカーのいろんなモデルハウスを見比べても、第一伊藤建設のモデルハウスが自分たちの理想ととても似ていました。その時に話を聞いてくれた営業の三谷さんの人柄に惹かれ、家づくりを一緒にしてもらいたいと思いました。

 

Q.実際に購入してみて、何が良かったですか?

・自分たちの予算内で満足のできる家が持てたこと。
・家の設備がパナソニック製品なので安心感があること。
広いリビングで子供たちがのびのび遊べて、大人はゆっくりくつろげること。

 

Q.営業担当、スタッフへのメッセージ

たくさんのわがままを言っても、全て一緒に考えて応えてくれて、三谷さんと一緒に家を作っていくことができてよかったです。モデルハウスのスタッフさんも優しくてフレンドリーで、子供たちを安心して任せられました。我が子たちはモデルハウスでの打合せが大好きでした。ありがとうございました。

 

Q.第一伊藤建設での家の購入を迷っている方へのメッセージ

スタッフさんたちがとてもあたたかかったです。まずは、スタッフさん・営業マンの人柄を見てみると、きっと第一伊藤建設でマイホームを建てたくなると思います。私たちがそうでした!!(笑)

 

I様、たくさんのメッセージ本当にありがとうございました!