BLOG

第一伊藤建設ホームページリニューアルのお知らせ|浜松の工務店 第一伊藤建設

カテゴリ : 第一伊藤建設とは?

日々の投稿をご覧いただきありがとうございます!こんにちは、第一伊藤建設です。

 

おかげさまで、私たちの会社は創業80年という歴史に支えられ、地域密着の仕事をさせていただいています。近頃はソーシャルメディアブログFacebookそしてインスタグラムLINE@も通じてお客様とのご縁が広がっていることを感じています。

 

第一伊藤建設では、こうしたインターネットでのお客様とのつながりを更に深めていきたいと思いこの度ホームページリニューアルいたしました!

 

 

家づくりを思い通りにそして少しでも良い家にしたい!という気持ちで一生懸命勉強されるお客様を、これまでも数多く対応させていただいてきました。またこれからお会いするお客様にも、私たちのホームページを繰り返し見ていただいて、参考にしていただけるよう、編集したホームページになっています。
リニューアルしたホームページはこちらから→https://www.daiichiito.co.jp/site/

 

第一伊藤建設からの最新のお知らせ、おうち de カルチャーDear’s』、モデルハウスや完成見学会のお知らせ、そして施工事例などをタイムリーに掲載して、家づくりにお役立ていただける情報をスタッフ全員で発信していきます!

 

どうぞお楽しみに!