BLOG

選べる内観!お客様の夢を現実に♪第一伊藤建設がオススメする「AVANCER(アバンセ)」続編

カテゴリ : 商品紹介!

以前にもお伝えしておりますが、第一伊藤建設がオススメする「AVANCER(アバンセ)」では、外観に7つの顔があるのと同様に、内観にも個性を持たせることができる、さまざまなスタイルがあるんです!
前回はこちら
今回は続編ということで、前回とはまた印象が違った内観をご紹介させていただきます!
【ヴィラ・リゾート】
自然とリラックスするヴィラ(別荘)スタイル。非日常のエッセンスを住まいにたっぷりと取り入れたラグジュアリー感あふれる空間が、日々の疲れをゆったりと癒します。
【フレンチスタイル】
フランス郊外の家をイメージした、深い味わいを楽しむスタイル。カジュアルかつデコラティブ。全世代の女性に人気の、感性を刺激するファッショナブルスタイルです。
【ヴィンテージスタイル】
古さを取り入れつつ新しさを最大限に活かしたスタイル。大人の男性から支持される、こだわりと遊び心を感じさせる空間。
【モダンクラシック】
“現代の邸宅”にふさわしい、格調高く重厚なスタイル。ラグジュアリー感の中にも実用性を感じさせるスタイルは、落ち着きと充実を求める女性に大人気です。
7つの外観と、8つの内観から選べるこの「AVANCER(アバンセ)」
そこに住まうお客様の感性やライフスタイルに合わせた、個性あるご自宅にすることができますね。
もっと「AVANCER(アバンセ)」を詳しく知りたいという方は、ぜひ第一伊藤建設にお問い合わせください。