BLOG

静岡県西部でトップのシェア率を誇る、第一伊藤建設の家づくり!お客様インタビュー 浜松市北区 N様

カテゴリ : お客様の声

今回は、実際に住宅を建てて下さったN様の声をお伝えします。

 

 

Q.家づくりをしようとしたそのきっかけは?

子どもが3人おり、アパートでは限界があったため。

 

Q.なぜ第一伊藤建設に決めましたか。どんな思いで選びましたか?

大手の企業だと金額(坪単価)が高く、小さな工務店だと安心できなかったから。ある程度の規模と歴史は必要だと感じたため。パナソニックの太陽光パネルに魅力を感じ、その他の設備も満足のいくものだったから。

 

Q.実際に購入してみて、何が良かったですか?

オーダーにも親切丁寧に相談にも嫌な顔をせず最後まできっちり仕事をしてくれたこと。思い通りの間取りになり、満足しています。

 

Q.営業の方、スタッフの方へのメッセージ

細かい相談に載って頂きありがとうこざいます。わがままでスイマセン・・。

 

Q.第一伊藤建設での家の購入を迷っている方へのメッセージ

ずっと永く住む家なので保証が長く続く第一伊藤建設さんは安心して暮らせると思います。営業の方も親切にそして親身になってくれますので、じっくり話してステキなマイホームを建ててほしいと思います。

 

N様、感想をお寄せいただき、どうもありがとうございました。

第一伊藤建設では、お客様にとっての理想の住まいが実現するよう精一杯サポートさせていただきます!間取り以外にも法的なことやお金のこと、わからないことは何でもお気軽にご相談ください。

お問合せはこちらから→https://www.daiichiito.co.jp/site/contact/