現地見学会・イベント情報

3/12(土)13(日)「収納上手の家」見学会・浜松市南区|浜松の工務店 第一伊藤建設

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
第一伊藤建設が提供するテクノストラクチャーでつくる「収納上手の家」見学会を開催します。どんな家も納得するには、百聞は一見に如かずです。是非見学しにお越しください。
-------------------------------------------------------–
【 「収納上手の家」見学会 】
2016年3月12日()13日(
会場・浜松市南区(ナビ検索:浜松市南区福塚町97-1)
OPEN/10:00~17:00
【浜松市南区の「収納上手の家」見学のポイント!】
・躯体は、木造耐震住宅工法のパナソニックテクノストラクチャーです。
・1階上、2階下に設けられた「中収納」のタイプ。
・「中収納」は、2階床面積の半分近くのスペースがあります。
・1階・2階の生活音が響きにくい構造をお確かめください。
・LDKや主寝室、子供室も確保されたプランです。
・家族と住まいを守る。ホームセキュリティ「ALSOKアルソック」の説明会も開催します!
実は、新築した方たちの失敗事例の声で一番多いのが「収納」と言われています。収納量と収納場所は間取りの検討の時にとても重要なこと。いろんな工夫、解決方法がある中から、家の構造を使って収納場所を確保したのが「収納上手の家」なんです!
スキップフローや中二階は、お子さんに限らずご主人や奥様にとっても今までの暮らしと一味違う楽しさを感じていただけるはずですよ!


▲画像はイメージです。見学会場とは異なります。


▲画像はイメージです。見学会場とは異なります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    新着記事でヒットして舞い込みました!色々勉強になることがありますね。これからも更新がんばってください!!時間があれば私のブログにも遊びに来て下さい ☆

  2. ふみ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    初訪問です☆今貴方の記事色々みさせてもらいました☆ブログっていいですね~あなたの記事を含め人それぞれ味がありますね!アメブロ歴はまだまだ浅いですが今後ともよろしくお願いします☆

  3. 400132348 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    どーもです★今いろんなブログ巡りをしていた所です?意外な発見とかあって参考になります!これからも更新頑張って下さい?おじゃましました~

  4. SECRET: 0
    PASS:
    訪問させて頂きました。初めまして、ユウカです。ブログの見せ方って、ぞれぞれ違うんですね~!勉強になります。私色がにじみ出るブログですが、良かったら見て下さい。

コメントを残す

*

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。