BLOG

G-HOUSEオススメ商品♪「AVANCER(アバンセ)」!浜松のハウスメーカー第一伊藤建設

カテゴリ : 第一伊藤建設とは?

G-HOUSEがオススメする「AVANCER(アバンセ)」は、新しい住まい、わが家らしいスタイルから、理想の形を実現することはもちろんのこと、家族の成長や思い出を育む家になっております。
世代を越えて住み継いで欲しい、そんな想いから生まれました!
ここで簡単に「AVANCER(アバンセ)」を説明させていただきますね。
【自由設計と選べるスタイル】
わが家だけのピッタリなプランで永く快適に住める家を実現。
【信頼のパナソニックブランド】
パナソニック製品のトータル採用で、省エネはもちろんおそうじもラクラクおこなえます。
【最高等級の耐震性能】
緻密な構造計算が実現する家族を守る地震に強い家。
【長期優良住宅に対応】
国が定めた長寿命な住宅としての性能基準をクリアしています。
みなさまが住まいに求められる「自由度」「信頼度」「耐震性」を基本とし、さらに「長寿命」であることを重視した、強固なオリジナル工法・最先端仕様の高性能化住宅が「AVANCER(アバンセ)」なんです♪
わたしたちG-HOUSEスタッフが自信を持ってオススメできるお家になります。
G-HOUSEでは随時モデルハウスを開放しておりますので、ご興味がおありの方はぜひ展示会場までお越しください!
みなさまのお越しをお待ちしております♪