BLOG

G-HOUSE西美薗モデルハウス訪問レポート♪②|浜松の工務店 第一伊藤建設

カテゴリ : G-HOUSE情報☆

第一伊藤建設のG-HOUSEがお届けする、子育て世代の注文住宅「AVANCER」。先日浜北区西美薗にオープンしたモデルハウスの訪問レポートの第2回目です。今回はお家の中の様子をご紹介いたします。

 

 

玄関を開けて中に入ると、左右や後ろ側、そして廊下の先にも数多くの扉と棚が目に入ります。これが見どころポイントの「ママもうれしいたっぷり収納“広々玄関クローク”」

 

縦長の扉を開けるとそこは、たくさんの棚が設けられたシューズクローク。そして玄関土間の後ろには、雨天時の長靴や冬のブーツを置いたり、レインコートやコート類、雨傘や日傘もたっぷり収納できるスペースになっています。収納たっぷりで機能的な玄関には、3つのニッチもあるんです!花や写真、絵といったものを飾ったり、小物置き場としてもしっかり機能を果たしてくれます。

 

 

 

1階は、キッチン、リビングそして和室がストレートにつながる間取りに。そして2階の寝室にはウォークインクローゼットの脇にもう一つの見どころポイント「パパもうれしいゆったりくつろぐ“書斎スペース”」があります。ここには必要なモノだけ持ち込んで、ゆるやかな日差しが入る空間となり、少し小さなスペースでも「自分だけの場所」という満足感でココロも充実のはずです・・・。

 

 

2回にわたってお届けした、浜北区西美薗にオープンしたモデルハウスの訪問レポート。実際にこの家の中で、間取りの様子や空間の体感をおススメします!遊びに来てくださいね。