BLOG

NEW MODEL HOUSE PRIMO(プリモ)グランドオープン!

カテゴリ : 現場見学会

浜北区平口にNEW MODEL HOUSE PRIMO(プリモ)がオープンします!
マイホームを検討中の奥様にとって、こだわりの家を建てるためのヒントを満載しました。
誰もが願う暮らし、それは・・・
「大好きなモノに囲まれて暮らす家」ではないでしょうか?
「これが私にとって一番大切なモノ」そうして選ばれた素材を、適材適所に使ってつくられた家は、これまでの生活のワンランク上の味わいを楽しんでいただけると思います。
フランスのボルドー地方のパイン無垢材のフロアや、かわいいテラコッタタイル、そしてウォールナットのキッチンなど・・・。それぞれの個性はホワイトをベースにした明るい室内空間にすっかり溶け込んでいます・・・。
創業80周年を迎えた第一伊藤建設の家づくりはこのモデルハウスで、確かな性能に裏付けされた耐久性と快適さをご提案すると共に、新しいデザインにもチャレンジしました。
多くの方にご覧いただきたいと思います。みなさんとのコミュニケーションができるのを、スタッフ一同、モデルハウスでお待ちしています。
***NEW MODEL HOUSE PRIMO(プリモ) オープンのご案内****
2015.10.17()~ ご見学スタートです!
10:00~17:00 定休日・水曜日
【カーナビ検索】 浜松市浜北区平口1941付近で検索してください。