G-HOUSEスタッフ情報♪

浜松市で新築住宅を建てるなら第一伊藤建設へお任せ下さい

浜松市の営業部スタッフ|浜松市で新築住宅なら第一伊藤建設
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
前回に引き続き、第一伊藤建設 G-HOUSE営業部で働く、小野則之にインタビューしました。
小野は、とにかくお客様との出会いを大切にしているスタッフなんです!
————————————————-
Q.お客様に喜んでいただけるような工夫や、気をつけていることはありますか?
A.一生に一度と言われる家づくりでもあり、特に初めて家を建てようとお考えのお客様はわからないことがたくさんあると思います。
そんなとき、お客様に丁寧にご説明させていただくよう、常日頃から言葉づかいやわかりやすい説明ができるかどうか心がけております。
Q.お客様に喜んでいただいたエピソードはありますか?
A.お客様とは、家づくりを通していろいろとコミュニケーションを取らせていただいております。
家の話からは少し離れますが、私はもともと食べ歩きが好きで、たまにお客様にお話させていただく中で、美味しいお店などを紹介したことがありました。
そのお客様は後日、私が紹介したお店に行き、とても満足されたようで、「これからもいろんなお店を紹介してください!」と言われたときの喜んでいただいているお客様の笑顔にとても癒されたことがありました!
Q.今後の目標を教えてください!
A.地域密着の工務店として、地域のお客様に愛され続け、そして地域No,1のシェアを持つ会社の、No,1営業マンになるよう努力していきます!!
いかがでしたか?
家づくりに関してお悩みの方は、ぜひ第一伊藤建設までお問合せください。
第一伊藤建設スタッフが丁寧にご説明させていただきます!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。