スタッフ紹介

掛川市で注文住宅を建てるなら第一伊藤建設へご相談下さい

掛川市の設計課スタッフ紹介|掛川市で注文住宅なら第一伊藤建設
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
創業80年の歴史と確かな実績を持つ第一伊藤建設設計課、田中 教晶に仕事のやりがいなどについてインタビューしました!
お客様により身近に感じていただけるスタッフでありたいと思っています!
では、早速インタビュースタート!
————————————————-
Q.今どのようなお仕事をしているか、具体的に教えてください。
A. 着工前の業務として、行政に提出する書類の作成をしています。例えば、確認申請の書類などがあります。
Q.仕事への想いやこだわりを教えてください。
A.お客様が住んでから「こんなふうな、プランにしておいてよかった!」と、満足を味わっていただけるような家づくりです。
Q.仕事を通じてやりがいを感じていることは?
A. 社内ではお客様のプラン検討の打ち合わせを繰り返し行っています。その積み重ねで「これでいこう!」とプランが決まるときの喜びはひとしおです!
Q.お客様に喜んでいただけるような工夫や、気をつけていることはありますか?
A. お客様のご要望と、私たちの理解が思い違いの無いように気を付けています。少しでも疑問に思うことは、理解して考えが通じ合うまで話し合いをさせていただきます。
Q.お客様に喜んでいただいたエピソードはありますか?
A.お引渡しした後でもお会いした時には名前で呼んでいただき、その上に「ありがとうございました」と言っていただく機会があります。覚えて頂けたことや感謝の気持ちは本当に嬉しいですね。
Q.今後の目標を教えてください!

A. 住宅には、今後も様ざまな変化があると思います。その中でも省エネ化に対応するための知識をよりよいご提案ができるように仕事をしていきたいと思います!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。