スタッフ紹介

浜松市で自由設計の家づくりを建てるなら第一伊藤建設へ

浜松市の法人課営業スタッフ|浜松市で自由設計の住宅なら第一伊藤建設
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
創業78年の歴史と確かな実績を持つ第一伊藤建設の法人課営業にいる、渡辺久通に仕事のやりがいなどについてインタビューしました!
お客様により身近に感じていただけるスタッフでありたいと思っています!
では、早速インタビュースタート!
————————————————-
Q.今どのようなお仕事をしているか、具体的に教えてください。
A.営業活動、プラン提案、見積り、現場案内などを主な仕事としています。
Q.仕事への想いやこだわりを教えてください。
A.お客様の要望をしっかりと聞き、お客様のご希望の家を形にする事です。
Q.仕事を通じてやりがいを感じていることは?
A.実際に完成した家をお引渡しした後、「第一伊藤建設で家を建てて本当に良かった!」と言ってもらえる時にやりがいを感じます。
Q.お客様に喜んでいただけるような工夫や、気をつけていることはありますか?
A.お問い合わせ頂いた方や、実際にお越しいただいた方と、しっかりお打合せをさせていただき、ご希望やご要望を実現させ、絶対に後悔を感じさせないようにする事です。
Q.お客様に喜んでいただいたエピソードはありますか?
A.それまでアパートに住んでいたお客様が、第一伊藤建設で家を建てて、「家を建ててから子供がたくさん友達を連れてくるようになったし、何事にもチャレンジする積極的な子になったんですよ!ありがとう!」とお話いただいたときはとても嬉しかったのを覚えています。
Q.今後の目標を教えてください!
A.これからもご縁を大切に、いろんな方にたくさん喜ばれる家づくりをする事です。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。