第一伊藤建設とは?

浜松市で新築一戸建て住宅を建てるなら第一伊藤建設へお任せ下さい

浜松市の家建てストーリー⑤|浜松市で新築一戸建てなら第一伊藤建設
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先月からシリーズでお伝えしている第一伊藤建設での家建てストーリー、今回で5回目を迎えました。

▼バックナンバーはこちら

わたしたちとの家づくりが始まると…

ご契約後の打合せではどんなことをするの?

着工式は皆さん執り行います!

第一伊藤建設の基礎工事について

 

基礎工事へと進んでいった家づくりですが、今日はお客様との家づくりにおけるわたしたちの変わらぬ想いをお伝えします。

 

ご家族の暮らしを守る高い性能を誇る住宅を提供することはもちろんですが、安心・安全な暮らしの実現の先にあること。家は生涯の中で多くの時間を過ごす場所ですから、そこでの暮らしが笑顔あふれる素晴らしいものであってほしいのです。新しい家ができたらこんなことをやりたい、あんなことをしたい…そんな夢をお話していただいているからこそ、実現してほしいのです。

 

そして、お客様から「担当スタッフと話しをするのが好き」「会うのが楽しみ」…そんな言葉をかけてもらえるようなコミュニケーションを心がけています。

「○○さんに家づくりをお願いしたい!」スタッフの人柄に惹かれて第一伊藤建設での家づくりを決めてくださった方もたくさんいらっしゃいます。お客様とスタッフのコミュニケーションが取れてこそ、良い家は完成するのではないでしょうか?

 

一生に一度の大きな買い物です。後悔だけはしてほしくない、第一伊藤建設で家を建てて本当に良かったと思ってもらえるようスタッフ一丸となり、家づくりを進めていきます。

次回は。基礎工事終了後のお話をします。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。