スタッフ紹介

浜松市で家づくりをお考えなら第一伊藤建設へお任せ下さい

浜松市で家づくりに携わる法人課スタッフ紹介|第一伊藤建設
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
前回に引き続き、第一伊藤建設 法人課で働く、田中健太郎にインタビューしました。
————————————————-
Q.お客様に喜んでいただけるような工夫や、気をつけていることはありますか?
A.お客様のご要望が建物に100%反映できればそれに越したことはありませんが、完璧に反映することができないこともございます。
ただそれではお客様としては、ご自身の要望通りの家づくりができないために、家づくりに対する気持ちが下がってしまうこともあるかと思います。
お客様には最初から最後まで気持ちよく家づくりをしていっていただきたいという想いから、もしお客様のご要望が反映できなければ、それ以外の別の角度からものを考え、できる範囲の中で最高のご提案ができるよう心がけ、お客様にご満足いただけるよう動かせていただいております。
Q.お客様に喜んでいただいたエピソードはありますか?
A.お客様からのご要望をいただいて、間取りや外観パースをご提案させていただきます。そのお客様のご要望をしっかりくみ取りながら考案した設計図になりますので、お客様の想いが初めて形となって見えるため、とても喜んでいただけます。
ご自身の家が形になり始めるとワクワクしますからね!私もそのお客様を見てとても嬉しい気持ちになります。
Q.今後の目標を教えてください!
A.まだまだ力不足です…。人の世話になっている部分がとても多いので、早く自立し一人の力でも仕事がこなせるように頑張りたいです!
また、お客様に喜んで頂けるような素晴らしいお家をご提供させていただくために、自分自身もっと建築について勉強することが大事だと思っています。その努力はこれから先ずっと継続していきます。
いかがでしたか?
家づくりに関してお悩みの方は、ぜひ第一伊藤建設までお問合せください。

第一伊藤建設スタッフが丁寧にご説明させていただきます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。