スタッフ紹介

掛川市でモデルハウスをお探しなら第一伊藤建設

掛川展示場のスタッフ紹介|掛川市でモデルハウスなら第一伊藤建設
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
創業80年の歴史と確かな実績を持つ第一伊藤建設のG-HOUSE 掛川展示場松本に仕事のやりがいなどについてインタビューしました!
お客様により身近に感じていただけるスタッフでありたいと思っています!
では、早速インタビュースタート!
————————————————-
Q.今どのようなお仕事をしているか、具体的に教えてください。
A.掛川展示場で、ご来場いただいたお客様の応対をする営業と、他のスタッフの管理も行っています。
Q.仕事への想いやこだわりを教えてください。
A.G-HOUSEは、パナソニックテクノストラクチャーの家です。実際に建てていただいたお客様には住んでみて幸せになってもらいたいですね。
Q.仕事を通じてやりがいを感じていることは?
A.ご入居後のお客様から、満足頂いている声を聞くことと、スタッフが生き生きと働いている様子を見ることです。
Q.お客様に喜んでいただけるような工夫や、気をつけていることはありますか?
A. 新居へのご要望を予算内で実現できるような提案を心がけています。良い話ばかりではなく、その反対の話もお伝えするようにしています。
Q.お客様に喜んでいただいたエピソードはありますか?
A. 風水を参考にした間取りをご提案したお客様から、お子さんを授かりました!というお知らせをいただきました!
Q.今後の目標を教えてください!
A.社員も夢をもって、お客様の幸せのお手伝をしていきたいです。そして第一伊藤建設が、地域でNo.1を目指して努力したいと思います!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。