定期借地権付き住宅

「定期借地でマイホーム♪」ご購入の流れをご説明いたします①!第一伊藤建設
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
第一伊藤建設では、土地代がかからず、住宅ローン借入額も軽減される「定期借地権付住宅」をお勧めしております。土地付きの家を購入するよりも、ゆとりあるライフスタイルを手に入れることがでます。
「定期借地権付住宅」によるマイホームづくりを、はじめてのご相談から、借地契約満了までの50年間、サポートいたしております。
地域に密着した信頼のブランドならではの安心をお約束します。
前回はこちらから

今回はそのお引き渡しまでの流れを簡単にご説明させていただきますね!
①ご相談
・用地、資金、家づくりのことなど、お客様のご要望をじっくりお聞かせ下さい。
②ご提案
・ご要望に合う条件の整った定借物件を厳選し、お客様にご提案させていただきます。
③現地ご案内
・お客様のご希望に合った用地を見つけたら、現地まで直接ご案内させていただいております。
④土地お申込み
・こちらからご提案させていただきました用地がお気に召した場合、地主さんに対して土地を借りるお申込みをいたします。
⑤無料設計・概算見積
・用地決定後、ご相談、ご要望内容に合わせ、プランを作りご提案いたします。
⑥お見積り
・決定したマイホームプラン、仕様に基づいてお見積書を作成しご提出いたします。
⑦建物請負契約
・用地に建てるマイホーム建築について契約を行います。
その後の流れはまた次回でお話させていただきますね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。