商品紹介!

「7柄から創りだす、木の風合いをずっと味わえる建具」AVANCER(アバンセ)の魅力♪
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
第一伊藤建設がオススメする「AVANCER(アバンセ)」には、色々なパターンを組み合わせることで、そのお客様の個性に合わせたオシャレな家づくりをすることができます。
前回もお話させていただきましたが、パターンとしては、7つの外観と8つの内観を組み合わせてお客様だけのAVANCER(アバンセ)を創りあげることができるんです。
前回はこちら⇒http://ameblo.jp/daiichiitokensetsu/entry-11993968166.html
こだわりを持ったオシャレなお客様は、家自体をオシャレにするのではなく、トータルにまとまりのあった空間を創りたいとお考えになるかと思います。
そんなとき、このAVANCER(アバンセ)には、それぞれのパターンに合わせた7柄の建具・収納・造作材を選ぶことができるんです。
7柄の建具から創りだせる8つのインテリアスタイルで、木目・木肌・照り・色つやなど、木を愛する全ての人にこだわり抜いた質感をご提供いたします。

今回は残りの4つをご紹介いたします。
【オーク柄】
淡い褐色と表情に富んだ木目が生み出す豊かな質感。やさしさを感じさせる素朴な風合いが、自然にあたたかみを創り出します。
【メープル柄】
軽やかな清潔感を感じさせる、明るく優しい色合い。ほんのりピンク色を帯びた、自然な色ムラが多彩な表情を描き出します。
【ホワイトオーク柄】
素朴な風合いながらも、くっきりとした表情。柔らかく明るい色調が、空間に優しい印象をもたらします。
【しっくいホワイト柄】
漆喰(しっくい)独特の透明感がある、白色の上品な美しさ。しっとりとした豊かで優しい風合いは、凛とした力強さも醸し出します。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。