BLOG

おうちdeカルチャー講座『Dear’s』お客様アンケート~おうちで本格イタリアン☆~

カテゴリ : お客様の声

私らしく、自分磨きの時間を充実させたい・・・、そんな方へ。

第一伊藤建設の「おうちdeカルチャー講座『Dear’s』」は、毎回参加者の方に楽しんで体験いただけるイベントをご用意しています。

 

今回は「Let’sチャレンジ!おうちで本格イタリアン☆伊人シェフ セバスティアーノ直伝 手軽につくれる本格イタリアン料理」にご参加いただいたお客様のアンケートをご紹介いたします!

 

 

初めての味を体験できてよかったです。

 

料理の勉強になったから、本当によかったです。

 

とても楽しめました。ありがとうございました。

 

おいしかったです。ごちそうさまでした。

 

本格的なイタリア料理をいただけて大満足の時間を過ごさせていただきました。家でも出来そうなものは作ってみたいと思います。

 

・お料理、お話しいろいろ勉強になりました。早速教わりました料理を作りたく思います。楽しい時間をありがとうございました。とても美味しかったです。

 

・今日は色々と勉強になりました。又、機会があったら来たいと思います。作り方も覚えて家でも作りたいと思いました。

 

参加者のみなさん、ご感想ありがとうございました!

 

 

Dear’s』は、各地の第一伊藤建設のモデルハウスで開催しています。小さなお子様連れの方も安心してご参加いただけますよ!