施工事例

プリモ三方原展示場・訪問レポート【後編】|浜松の工務店 第一伊藤建設
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

前回(https://ameblo.jp/daiichiitokensetsu/entry-12365771508.html)に引き続き、プリモ三方原展示場の訪問レポートです♪

今回は内観の大きな特徴となるスキップフロアをはじめ、その下にある収納スペース、2階の洋室などをご紹介します。

 

リビング・ダイニングと共有できるスキップフロアのスペース。

大きな窓もあり、たっぷりと太陽の光を取り入れて、明るい空間です。吹き抜けになっているので、より広がりを感じられるのも良いですよね♪

 

注目のポイントは、その下にある大容量の収納スペース。

普段使いのモノから、季節モノなどを整理整頓して、生活スペースがモノで溢れることがありません。もしくは、隠れ家や秘密基地のように、ちょっとしたお部屋として利用するのも!

 

2階には洋室もあり、寝室としても使える最上階のスペースです。横長の縦に2つ並んだ窓もポイントのひとつです♪

 

限られた空間を最大限に活用したプリモ三方原展示場。

吹き抜けによる空間の広がりや“夏に涼しく、冬に温かい”住まいの性能も、実際にこちらで体感してみてくださいね。

 

来場のご予約は、こちらからどうぞ。

http://daiichiito.co.jp/reserve/

 

1階床面積:67.07㎡(20.28坪)

2階床面積:16.56㎡(5.00坪)

延床面積:83.63㎡(25.29坪)

 

所在地:浜松市北区三方原町

営業時間:10:00 〜 17:00

定休日:水曜日

電話番号:0120-346-110

※常時スタッフがおりませんので、事前にご予約をお願い致します。17:00以降でも事前予約を頂ければご案内可能です。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。