第一伊藤建設の想い

春の新生活スタート!マイホームでくつろぎを|浜松の工務店 第一伊藤建設
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いつも投稿をご覧いただき、ありがとうございます。第一伊藤建設です!

春の新生活がスタートした皆さん、おめでとうございます!そしてちょうど住まいも新しくなった方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

新しい生活のスタートには期待と不安が付き物ですね。この時季だからこそ、日々過ごす家では安らぎを感じ、笑顔で過ごしてほしいと思います。そのためには、住宅としての性能の高さによる快適さだけでなく、自分好みの空間で過ごす快適さも大切ですよね?

 

わたしたちが考える3つの価値である「機能的価値」「感覚的価値」「見えない価値」が息づく住まいが皆さんの暮らしを豊かにすると考えています。

 

 

 

高気密・高断熱・省エネにこだわった「PRIMO(プリモ)」、耐震性能・家事ラクにこだわった「AVANCER(アバンセ)」の2シリーズは性能の高さはもちろん、自由設計で皆さんの暮らし・ライフスタイルに沿った間取りを実現します。性能の高さ(機能的価値)を追求したがゆえに暮らしにくい…そんな不便を感じないように理想や夢をプランに反映し、デザインすること(感覚的価値)で、そこでの暮らしに満足してもらう(見えない価値)。

 

 

 

安全安心な暮らしを提供するだけが住宅の役割ではありません。1日の疲れを癒す場となり、翌朝また元気に出かけていく家族の背中を見送る毎日を思い描いてプランニングし、カタチにしていくことが必要なのです。

第一伊藤建設の家づくりとはそういうものであり、これからもそうあり続けるべきだと考えています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。