オススメ住宅

浜北区新原のNEWモデルハウス グランドオープン|浜松の工務店 第一伊藤建設
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いつも投稿をご覧くださり、ありがとうございます!第一伊藤建設です。

今日は、8月19日にグランドオープンした浜松市浜北区新原のモデルハウスのご紹介です♪

 

FORCASA(フォルカーサ)」は「喜びを詰め込んだ暮らしを叶える、魔法のレシピ」をテーマ2つの家づくりのコンセプトを持っています。

 

 

・プランニングレシピ…「好き」を集めていく家づくり。

・省エネ仕様…「快適」に「お得」にを考えた家づくり。

 

モデルハウスの見どころは…

 

・玄関土間収納

ベビーカーや三輪車などの子供用品や趣味のスポーツ用品などをたっぷりと収納♪

 

・和室+リビング

青い琉球畳を全面に敷き詰めた清涼感のある和室と、スッキリとした白木調フローリングのリビング!青と白のコントラストが鮮やかなハイセンスのリビングが出来上がりました。

 

・アイランドキッチン

リビングまで見渡せるアイランドキッチン♪キッチン周りで会話が出来て、ホームパーティーにも大活躍です!

 

さらに、パナソニック耐震住宅工法テクノストラクチャーで地震にも強い構造です。他にも見どころ盛り沢山!どうぞお気軽に、モデルハウスへご来場ください♪

 

 

 

FORCASA(フォルカーサ)」で「世界にひとつのわが家」をつくってみてはいかがでしょうか。

 

WEB予約限定のプレゼントも、ご用意していますよ♪

ご来場予約は、こちらから。

http://daiichiito.co.jp/reserve/

 

 

所在地:浜松市浜北区新原1558付近

営業時間:10:00 〜 17:00

定休日:水曜日

電話番号:0120-11-0519

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。