施工事例

浜松の地域密着!第一伊藤建設の施工事例 「出し入れ楽々、整頓上手な家 ② ご見学のお客様の声」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
創業80年の歴史と確かな実績を持つ第一伊藤建設は、地元浜松市に地域密着し、お客様の夢を自由設計する家づくりです。前回ご紹介した「出し入れ楽々、整頓上手な家」をご見学されたお客様の声をお届けします!
・思っていた以上に収納スペースが多く作ってあって、特に中二階まるまるワンフロアが収納になっているのは初めて見たので感動しました。納得の収納量です。
洗面所が広くとってあり、棚もたくさんあるので洗剤や柔軟剤など消耗品やタオルの様に日常的に使う細々とした物のストックをまとめて一箇所に置いておけそう。
・家の中で一番動く人のための生活動線がよく考えられているのでキッチンからは子供のいるリビングが見渡せて、直接洗面所や浴室も行けるので家事をする私にとても便利です。
ベランダが広くて洗濯物が多い日も干すスペースがたくさん取れるし、ベランダ菜園なんかもできそうです。廊下から出られるから家事もお花のお手入れもしやすいですね。
・室内は採光が良くて昼間とても明るくて夕方まで電気がいらないくらいです。天井も高いから開放感があって住み心地が良さそう。
・子供が喜びそうなポップな柄や落ち着いた雰囲気が欲しい寝室など、壁紙に部屋ごとのシチュエーションと個性があって遊び心が面白い!
家づくりの成功のためには、たくさんの家を見学していただくこと大切ですね!実際に家づくりを進めていく中でお客様のイメージ作りや、一つ一つの決めごとの判断材料になりますよ!
第一伊藤建設では、浜松市を中心に展示場がございます。ご家族でお気軽に足を運んでみてはいかがでしょうか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。