G-HOUSEスタッフ情報♪

浜松市の地域密着型ハウスメーカー「第一伊藤建設」のスタッフ紹介! ~磐田店 三谷修一~
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今回は、G-HOUSE磐田展示場勤務スタッフの三谷修一にインタビューしました!
みなさまには、G-HOUSE磐田展示場のスタッフとはどんな人がいるのかをお伝えし、身近に感じていただければとても嬉しいです。
では、G-HOUSE磐田展示場スタッフ三谷修一のインタビュースタート!

---------------------------------------------—-
Q.今どのようなお仕事をしているか、具体的に教えてください。
A.G-HOUSE「AVANCE(アバンセ)」展示場にて、「AVANCE(アバンセ)」専門の営業担当として活動しております。
Q.仕事への想いやこだわりを教えてください。
A.私も3児の父親として、日々子育てに奮闘しております。
そんな子育て世代にとっても便利で快適なG-HOUSEの注文住宅「AVANCE(アバンセ)」を、多くのお客様にご説明し、そしてご採用頂いて、楽しく子育てができるお家づくりをご提供していけたらと考えています。
Q.仕事を通じてやりがいを感じていることは?
A.お家づくりは、人生の中で何度もできることではありません。
お客様の人生の中でとっても大きな出来事を、お手伝いできることにとてもやりがいを感じていますし、心から嬉しいと感じています。
Q.お客様に喜んでいただけるような工夫や、気をつけていることはありますか?
A.ご入居されたときのイメージを、より具体的に感じていただけるよう、細部に渡りご提案させていただいております。

私自身、整理収納アドバイザーの資格も持っておりますので、それを生かし、お客様にとって便利な収納計画をご提案することを心掛けています。
Q.お客様に喜んでいただいたエピソードはありますか?
A.第一伊藤建設へ入社して16年目になりますが、お引き渡しの際にお客様が感動されて涙を流されたことが何度かございます。そういった場面に立ち会う事ができ、心から喜んでいただいた事がとても嬉しかったです。

これからもお客様の夢を形にしていけるように、ご満足いただけるお家づくりを一緒にしていけたらと思っています。

Q.今後の目標を教えてください!
A.現在はG-HOUSEの「AVANCE(アバンセ)」を専門に営業させていただいておりますので、掛川・磐田・浜松と各エリアで、この「AVANCE(アバンセ)」を知っていただき、地域でNo.1を目指していきます!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。