商品紹介!

浜松市北区三方原「PRIMO(プリモ)」モデルハウスに行ってみよう!|浜松の工務店 第一伊藤建設
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いつも投稿をご覧いただき、ありがとうございます。第一伊藤建設です!

 

今日は浜松市北区三方原にグランドオープンしたPRIMO(プリモ)」モデルハウスのご紹介です♪こちらのモデルハウス、一見“平屋”のように見えますが2階建なんです!

屋根には太陽光パネルを10kw搭載し、自然エネルギーを利用した環境にもやさしい省エネ住宅です。

 

 

中に入るとそこには開放感あふれるリビングダイニングが。日の光で包まれた空間はこれからの季節、さらに心地の良い空間になること間違いなし。

スキップフロアを設けたことで空間と空間が緩やかにつながります。キッチンで家事をしているお母さんもスキップフロアで過ごすお子さんの気配を感じることができることに、きっと安心感をおぼえると思います。

 

 

 

キッチンはアイランド型を採用しているので、行き止まりがなくストレスのない家事動線を実現します。

左右どちらにも動くことができるので、少しでも家事時間を短縮したいお母さんにはとっても便利でオススメです!家事ラクなこの動線をぜひ体験してみてくださいね♪

 

 

家事時間短縮の秘密は、1階で洗って1階で干すことができる室内物干しスペースにも。これから梅雨を迎え、必然的に室内干しの日が増えますね。性能の高いPRIMOなら、洗濯物の生乾き臭が気にならず思いっきり洗濯ができますよ。このワケはまたの機会にお話しますね!

 

 

 

ぜひお気軽にお越しください♪

※常時スタッフがいないため、ご来場予約をお願いします

http://www.daiichiito.co.jp/modelhouse-primo-mikatabara.php

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。