商品紹介!

浜松市浜北区小松 3号店モデルハウスの紹介①|浜松のエコメーカー 第一伊藤建設
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

10月15日(土)、第一伊藤建設からご提案するモデルハウスPRIMOプリモ)が、浜松市浜北区小松にオープンします!性能はもちろん、デザインにもこだわりが詰まったPRIMO(プリモ)浜北展示場。その魅力を2回にわたり、お伝えします。

 

はじめに、性能をひとつご紹介します。これからの季節、大人だけでなく、子供も悩まされる「花粉症」。子供にはなるべく薬を飲ませたくないとお考えのお父さん、お母さん!PRIMO(プリモ)は、花粉やPM2.5を99.8%除去してくれる健康住宅なんです!

 

次に、こだわりの詰まった内装です。ダークブラウンを基調としたシックな印象のダイニング。キッチンと横並びのダイニングテーブルは、できあがった料理をすぐに運んだり、片づけの移動も楽にできますよ!お母さんにとって使い勝手が良いのでおすすめです。

 

 

ダイニング吹き抜けからそそぐ陽射しのおかげで明るい室内になり、家族の団らんをそっと優しく包み込みます。開放感で居心地の良いダイニングが完成しました。

 

 

また、スキップフロアを設け、壁や扉をつけなくても自然に仕切りができる「独立空間」に。趣味の空間など、ご家族のライフスタイルに合わせた自由な使い方ができます。壁や扉がないので、お子様を遊ばせていてもお母さんの目が行き届くのもうれしいですね。

 

見どころ満載のプリモ浜北展示場。たくさんの方のご来場お待ちしております!ご来場予約はこちらから→http://www.daiichiito.co.jp/reserve/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。