お客様の声

第一伊藤建設との家づくり 浜松市北区S様の声|浜松の工務店 第一伊藤建設
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今回は、実際に住宅を建てて下さったS様の声をお届けします!

 

家づくりをしようとしたそのきっかけは?

今のマンションでは手狭になり、娘が学校に通う距離も遠かったので、近くに戸建てを建てたいと思っていました。

 

なぜ第一伊藤建設に決めましたか。どんな想いで選びましたか?

正直、最初はハウスメーカーで建てるつもりでした。第一伊藤さんを知ったのはサンストリート浜北で土地情報を見たのがきっかけです。土地探しから始まったマイホーム作り!気に入った土地もなく、売地も少なく心が折れかけた事もありました。そんな時でも、営業の小宮さん、不動産の辻村さんは前向きに色々提案をしてくれました。一生に一度の大きな買物!どこで建てるか迷いました。でも、お二人と付き合っていく中で「二人を見ていたらきっとステキな家ができるのかな…?」と思うようになりました。値段も含め信頼できると思い、第一伊藤さんで建てる事を決めました。

 

実際に建ててみて、何が良かったですか?

とにかく暖かいです。まだ、夏は分かりませんが冬は快適です。窓の結露もなく「Primo」にして良かったです。

 

営業の方、スタッフの方へのメッセージ

工事に携わって下さった皆様に感謝の言葉しかありません。ありがとうございました。設計の喜多野さん、無理を言って2階の間取りの変更をお願いしましたが、嫌な顔をせず考えて下さった事、有難かったです。監督の末木さん、色々注文をつけましたが、良い家にして下さり、ありがとうございます。LDKのクロス気に入っています。辻村さん、色々気に掛けて頂いて感謝しています。辻村さんの笑顔ステキです。小宮さん、最後になりましたが、お付合いして1年になろうとしていますが、これからも末永いお付合いをお願いします。頼りにしてます。

 

第一伊藤建設で家を建てるのを迷っている方へのメッセージ

ハウスメーカーより断然お得です!知人が家を見て「この玄関ドア高いよね?」「標準だよ」 「この外壁は高いよね?」「標準だよ」と色々な所で同じ会話を繰り返しました。この知人、建築関係の仕事をしている為、見る目は確かです。その位すてきな家を建ててくれます。第一伊藤さんで建てて後悔はしないと思います。

 

 

S様、たくさんのメッセージや嬉しいお言葉を頂き、誠にありがとうございます!こちらこそ、今後とも宜しくお願いいたします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。