第一伊藤建設とは?

紹介率65%以上の事実、その秘訣は?! ~浜松の地域密着型ハウスメーカー「第一伊藤建設」~
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
第一伊藤建設は「信頼を広げ、地域に深く根ざす」ことが第一の考えとして、地域にこだわって家づくりを実践してきました。
第一伊藤建設のスタッフは、お客様とのお付き合いは、引き渡しからがご縁が始まると思って仕事をしております。お引渡しするまでもその後も営業スタッフは変わらぬ姿勢でお客様のフォローにあたり、アフターメンテナンスでは短期保証と長期保証を定めご訪問させていただいています。

その結果お客様からまた新たなご縁を広げていただいき65%を超えるほどご紹介実績となりました!
年末には、お客様のお宅へご訪問し、みなさんの近況をお伺いしご挨拶をさせていただいたり、上棟式の餅まきでは、現場近隣にお住いのOB施主様も駆けつけ一緒にお祝いしあえる時間を共有できるのは私たちの仕事のやりがいにもなっています。
私たちを信頼して下さるお客様の期待に常に応えていく為には、第一伊藤建設の家づくりを支える数多くの協力業者の方々の協力なくしては成り立ちません!お客様を大切にした仕事の想いを関係業者のみなさまにもご理解して頂いていくことも、私たちの重要な役割だと思っています。
お客様から新たなご縁でご紹介頂くことが、第一伊藤建設が本当にお客様へ価値ある家を提供できたかどうかを確信するころです。社員一同誇りを持って仕事をさせていただける喜びを、お客様の家づくりでお伝えしていきたいと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    本当は、私は住宅、不動産のプロです。人材紹介会社で10年です。これからもよろしくお願いします

  2. SECRET: 0
    PASS:
    本当は、私は住宅、不動産のプロです。人材紹介会社で10年です。これからもよろしくお願いします

コメントを残す

*

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。