お客様からのご質問

静岡県西部でトップのシェア率を誇る、第一伊藤建設の定期借地!お客様からのご質問②
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
引き続き、定期借地権についてお客様から寄せられた質問を紹介していきますね。
Q2.将来、土地を買い取ることはできますか?
A2.地主さんに売却の意志があれば、買い取ることができます。
将来、買取をご希望の際はYOI定借センターにご相談ください。
Q3.建て替えや増改築は自由にできるのでしょうか?
A3.地主さんに事前に通知する必要はありますが、建て替えも増改築もお客様の自由にすることができます。
なお、普通借地と違い、承諾料を支払う義務はありません。
いかがでしたか?
第一伊藤建設がオススメする定期借地権付住宅は、さまざまさ方にご利用いただき、大変好評いただいている制度になります。
今までも何度かお伝えしております通り、第一伊藤建設では静岡県西部地域でこの定期借地権付住宅制度のトップクラスのシェアを誇っています!
つまり、定期借地をご希望の方は、まずは弊社にお問合せもしくはお越しいただければ、お客様のご要望に沿った土地がすぐに見つけることができる可能性が高いということです。
定期借地に関して詳しくお知りになりたい方は、いつでも第一伊藤建設にご連絡ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。